2016年04月28日

ケータイ 水素水ボトル Pocket 水素水サーバー 水素水生成器

いつでもどこでもできたての水素水が飲める!
ケータイ 水素水ボトル Pocket 水素水サーバー 水素水生成器
nilemart_1647.jpg

ケータイ 水素水ボトル Pocket



いつでもどこでも水素水が飲める

バッグやカバンにすっぽり入るハンディサイスです。いつでもどこでも簡単に水素水をつくることができます。自宅はもちろんオフィス・トラベル・ドライブ・スポーツ等様々なライフシーンに。

美しく使いやすいボトル

手にフィットしやすいフォルムです。

簡単に分解でき、お手入れ楽々

キャップ、ボトル、ベースの3パーツに分かれるシンプル構造です。オートクリーニンングステムにより、安定した水素量を維持します。独自に研究開発した水素発生リングがロングライフを実現。

ワンプッシュで水素水が作れ、水素が見える

ボトルに水を入れてスイッチを入れ、10分でイルミネーションが消えれば水素水の出来上がり。連続でスイッチを押せば、高濃度の水素水が作れます。
水素の泡はより細かく、時間をかけるほど水に溶け込みやすくなります。「ポケット」はゆっくりと微細な泡を発生させるイルミネーションで演出します。

充電式で低コスト

1回の充電で30〜40回の使用が可能です充電費用は1回あたり0.2円程度です。



ポイント10倍¥54000(税込)
ご購入はこちらから!







【仕様】 寸法:直径77φ×高さ186mm/本体重量:200g/容量:350cc/電源:ACアダブター(入力0.15A 出力0.5A)
【材質】 キャップ:ABS樹皮/ボトル:トライタン/ベース:ABS樹皮/水素生成リング:チタン+プラチナコーティング
【使用温度】 5〜65℃
【ご使用方法】 ボトルに水や飲料水を注ぎ、フタをシッカリ締めて電源ボタンを押してください10分で水素水ができあがり!
【注意事項】
※水素水はできたてのすぐに飲むことをお勧めします。水に溶けた水素は時間とともに気化していくので、5時間程度経過した場合は、再度スイッチを入れてください。

※充電式バッテリーの交換目安は約3年、水素生成リングの耐久性は約10年となっています。

※水素生成には微弱な電流を流します。ペースメーカーなど体内機器を装着されている方は、水素生成中の飲用はおやめください。

※本製品で生成された水素水は、ご使用になる水のpHを変えることなく、どなたでも安心してお飲みいただけます。但し、水分摂取制限をされている方は、必ず医師に相談してください。

※水以外の飲料水をご使用の場合は、ねじが硬くなったり、着色が生じたり、においが残ることがあります。ご使用後、必ずねじやリングをナイロンブラシなどでブラッシングしてください。また、キャップやボトルは中性洗剤で洗ってください。(金属ブラシや研磨剤を使用しないでください)

※本製品は日本の家庭用コンセント(AC100V)で使用することを前提に設計しています。海外でのご使用の場合は、ご購入の販売店または弊社までお問い合わせください。
【製造元】 株式会社フラックス
【製造国】 日本
posted by B子 at 15:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。